商品レビュー







- 法人利用 様
- 投稿日:2026年06月22日
取引相手様へのご挨拶用に利用させていただきました。
しっかりした紙袋で、持ち運びに不便はありませんでした。
また機会がありましたら利用させていただきたいです。






- 法人利用 様
- 投稿日:2026年06月22日
取引相手様へのご挨拶用に利用させていただきました。
数&種類が多く、見た目が華やかながら持ち運びしやすい重さで、求めていた条件を丁度良く満たす商品でした。
また機会がありましたら利用させていただきたいです。






- AYA 様
- 投稿日:2026年06月18日
ラッキーアイテムであり見た目も素晴らしいですし、とってもおいしかったです!皆様からもお喜び頂けました…。







- るり 様
- 投稿日:2026年06月10日
友人の勧めで購入致しました。
サクサクで軽くて甘くておいしかったです。
お渡ししたお客様からも好評でした。






- みも 様
- 投稿日:2026年06月08日
レモンレモンしてなく程よいレモン風味の初夏らしいサッパリとしたケーキです。
常温と冷やしての両方でいただきましたが、断然冷やしてからをお勧めします。






- リアポン 様
- 投稿日:2026年06月08日
いつもこちらの商品を購入してるのですが、箱も可愛くてちょっとした時に喜んでいただけます。美味しいです。






- リアポン 様
- 投稿日:2026年06月08日
今回会社の同僚分も注文させていただいたのですが、見栄えも良くて値段もリ-ズナブルですので喜んでました。






- リアポン 様
- 投稿日:2026年06月08日
いつもちょっとした手土産に使わせてもらってます。包装紙がオレンジ系で、見栄えがしますので、ありがたいです。



